> HOME > アカン、ツボった・・・・w

アカン、ツボった・・・・w

2011年01月26日

昨日の夜、眠れないは、だるいは、なんかウチ、ウツっぽくね?
とか思いながら
某巨大掲示板のメンヘラ板見てたら、書き込んでもないのに自分が大増殖してたりとか
なんかイロイロ落ち込んで(うそつけ)、ネトゲする気にもなれず
ウロウロとネットサーフィンしまくって

めたばーず見て。
横見て。
ほほう、ゲストブロガーねえ・・・・
なんかピンク色だな・・・・。

ってクリックしたら
なんぞこれwwwwツボったwwwwww
なんていうか、嫌がらせみたいにポチポチ押して、ほぼ全部読んだけどw

で、何を読んだかっていうとですね(ピンクな時点で1個しかないですが)
満子の大盛りでお願い致します!
http://romiromi.slmame.com/

なんていうか、1時間ぐらい前まで
「あー、だるい、明日会社いきたくねぇ、マジムリ、起きたら○んでねぇかな」
とか思ってたのがどうでもよくなりました。
何この秀逸なネタっていうか、え、すごいんだけどwwwww

ブログで爆笑したのは、もじのTANTRAブログ
(同じゲームで、同じ鯖内で、見かけても、知り合いに
「やばい!もじさんがいる!どうしよう、声かけようかな?!アカン、緊張する・・・」
「だれそれ・・・」
っていって声かけられなかったステチな思い出のあるブログwww
最後にコメントしたがな!ブログに!゚.+(〃ノωノ)゚.+°ハズカチイ
ゲム終了してから、もう更新されてません・・・(そらそうだ)
あふれ出んばかりのヘンタイっぷりっていうか、シモネタが大好きだったんだけどwwwww(ノω=`))



心理学ステーション以来かも。

落ち込んでるときに、なんか元気もらったは・・・・w

どうでもいいけど、回避性人格障害が当てはまりすぎてて泣ける
っていうか、説明が全部モロ自分すぎて逆に失笑した



どいつもこいつも、ひとつぐらいは当てはまる節あんだろ!?
占いみたいに万人に当てはまることチラホラかいとけば、当てはまんねん!
(と、自分に言い聞かせておく)
ままま、素人がいろんな書かれてること「これ、自分かもー」とか
自己判断で、鵜呑みにしたらあきまへんよってことで。
ま、ここにブログ書いてる時点で健康ですよ、たぶんね。

Posted by てとら at 20:41│Comments(2)

Comments
この日記をよんで

私が 逆に元気もらったんですが!w


RL仕事場から こっそり コメントwwwwwww


うれしいわぁ。漏れそうだわぁ。

もう 仕事なんて どーでもいいわぁ!(あかーんw
Posted by 満子ママ at 2011年02月04日 15:44
イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!
コメントありがとうございます!なんてこと!
漏れそうなんは、こっちです!ビックリ@@
しかもRL仕事場からとは~~

ほぼ毎日、読みに行ってますよ。
ほんと面白くてお気に入りです!
Posted by LeiLei at 2011年02月04日 22:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。