> HOME > 髪髪髪髪!買ったりフリーだったり

髪髪髪髪!買ったりフリーだったり

2010年02月08日

髪いろいろ、買ったり、フリーだったり・・・w

まずは・・・tricoさんのブログを見て、2枚目のSSの髪型、超かわえええええってんで、買いに行ってきましたよぅ。
髪髪髪髪!買ったりフリーだったりかわゆいです。
フリーもおいてくださっていました。あと、グループギフトとか。
髪髪髪髪!買ったりフリーだったりこれがフリーのやつです。
(ブログにのってなかったので、いちおう・・・・)
ブログ
trico
お店
http://slurl.com/secondlife/Themis%20Island/85/207/24

で、あとはhair shop nodokaさんでもヅラ購入。
髪髪髪髪!買ったりフリーだったり
こーゆー感じのを持っていなかった(と思う・・・と思う!)ので・・・w

で、多分ずいぶん前に出されているんでしょうが、グループギフトもいただいてきました。
帽子付きで、かわいすぎる・・・
髪髪髪髪!買ったりフリーだったり

hair shop nodoka
http://slurl.com/secondlife/Sanga/7/54/22

で、あとはもうあちこちで話題になってるんで今更書くことでもないですが
KDCヘアーモールさんでも色々と頂いて来ました。
あとは、Uw.stさんの、フリーのオカッパヘアとか。
見ながら「鉄拳のアンナみたい・・・アンナっぽい・・・」とか心の中で思っていました。
あんな髪型でしたよね???(4ぐらいまでしかやってませんが)
でしたよねってか、解る人しかわかんねっつのな。

ま、あちこちで写真アップされまくりで、今更のっけても「でっていう?」なのでSS割愛で(面倒くさかったともいう)

ってゆか、アタマは一個しかないのに、こんなにヅラばっか持っててどーすんの?ですけど('ェ')

Posted by てとら at 22:08│Comments(2)

Comments
tricoの店主のmiyu でございます★
お店の紹介ありがとうございますw
まだまだ、オープンしたばっかりのお店ですが、
よろしくお願いしますw
leiさん着てはる、SSの黒のニット、超かわぇぇですねw
どこのですかね?ww
Posted by miyu at 2010年02月08日 22:27
こんにちわぁ、コメントありがとぉございます!
髪めっちゃかわいくて、SSで一目ぼれして買いにいきました。
これからもがんばってくださいΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

あ、黒のニットはIbizarreさんのですよ~
Posted by LeiLei at 2010年02月09日 17:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。