> HOME > 結婚相手がキマラナイ。

結婚相手がキマラナイ。

2016年03月04日

はあまあ、とりあえずARCADE でガチャってきた。

結婚相手がキマラナイ。

制服ほしくてまわしまくったらクツやらマフラーやらだぶりすぎ_| ̄|○

結婚相手がキマラナイ。

ヅラは、ダブらなかったけどレアはでませんですた。
まあ、そんなもんっすね。

結婚相手がキマラナイ。

ポストほしくて回したら、よりによって草狩り機がががが・・・・。
だぶった・・・。
2色ともコンプ&だぶり_| ̄|○

結婚相手がキマラナイ。
仕方がないので、にゃんこに癒されておく。


@は、チョット前の話になってしまいますが
Shiny Shabbyでフリー大漁。
結婚相手がキマラナイ。

家具系は、ほんとうれしいw
グループギフトもしっかりもろときました。
つか元々違う用事で行ったら人多くてなんだ?!?!?!
状態でした。
アニバーサリー?やってたんですね。
まだやってんのかな。

ほんで、Uberでヅラ・服・クツとSSにはうつってないですが瓶入りロウソク購入。
結婚相手がキマラナイ。

Arcade
http://maps.secondlife.com/secondlife/The%20Arcade/67/132/32

Shiny Shabby
http://maps.secondlife.com/secondlife/Shiny%20Shabby/140/127/21

Uber
http://maps.secondlife.com/secondlife/Uber/136/129/27



で。
表題。
スカイリムの話wwww
いやあ、きまらんて。
おばちゃんとかヨッパライのオッサンとか誰得なんだよもう
ってかなんでそんなんチョイスしたんてか

結婚したい相手とは結婚不可っていうね?!
でも折角システムであるんだから、見てみたいじゃん?!
最終的に、ヴィルカス・ファルカスの双子のどっちかか
アルゴニアンの侍女シャーヴィーちゃんでおちつきそうな気がしないでもない。

つうか、美化MOD入れてるんだけど、なぜこいつが超美化・・・ってのがちらほら。
結婚相手がキマラナイ。
コイツとか。
結婚相手がキマラナイ。
コイツとか。
(イケメンすぎんだろwwクエ終わったら関わらない&場合によってはクエ中にお亡くなりになってんのにww)

入れてるMODが己の好みではない ってだけだろうけど
元からあまり離れすぎてるのも、なんだかな~ってカンジでもどかしい。

そおいやこないだフトSteamで実績やら色々みてたら
累計時間が”ピー”時間超えてた
わりに、メインは進めてねーわ、同胞団は最近終わらせたわで
良く考えたらMOD集めでだいたい1日おわってたか
後半CTD頻発してたから解決策探しとか・・・。

そおいや同胞団、指導者(コドラクさん)が死んじゃってた場面、衝撃的だったな・・・
まさかの ま っ ぱ ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ
結婚相手がキマラナイ。
セクシードラウグルさんをクリックで該当画像みれます。
何をしてもモザイクは外れません、ごりょうしょうください。

リアルで「ちょおおおお!!えええ?!」って言ってしまった。

で、葬儀のところは、本当なら悲しいところなんだろうけど
Havok神のいたずらかなんかかシランが、このご遺体が祭壇からズリ落ちてて
ちょうど、こう、犬神家の人々みたいなことになっちゃってて、もう笑いがwww

あと、カルジョラヴすぎてSSがたまりにたまってきた・・・。
つうかね、戦ってるときの耳までまじかわいいんすよ・・・もうやばいわ。
結婚相手がキマラナイ。
結婚相手がキマラナイ。
結婚相手がキマラナイ。

Posted by てとら at 21:45│Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。