> HOME > クツのミニハント行って参りました(`・ω・´)

クツのミニハント行って参りました(`・ω・´)

2010年12月19日

友人からの情報~
全部で12個ありました。

探すのは、ものすごーーーーーく小さな箱・・・w
ちなみに、グループギフトもありました。
クツはHUDでネイルの色とか金具の色とか変えられるモノでした


クツのミニハント行って参りました(`・ω・´)
クツのミニハント行って参りました(`・ω・´)
クツのミニハント行って参りました(`・ω・´)


グループのお知らせを見る感じだと15日からスタートしていて
クリスマスまで(なのかな・・・・)のようです。
お知らせノートにも探すもののSSは乗っていないので
念のため掲載控えます。とにかく、ちっさい箱ですw
数人で手分けして探すといいかもしれません。
ちなみ、自分友人が探してくr・・・・おまいも働け状態だったw
ほんと見つからないんやもんwwww

教えてもらった情報元(パート2ですがパート1もあって両方にSS入りです)
Lo bueno, si free, dos veces bueno

Mary Jane Shoes
http://slurl.com/secondlife/Tangled/109/97/22

Posted by てとら at 08:18│Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。