> HOME > MALTからギフト届いたー

MALTからギフト届いたー

2010年12月26日

MALTからギフト届いたー
超あったかそうな!!
なんか、箱みると、子供の頃クリスマスに起きて
枕もとのプレゼントをワクワクしながら開けたあの感じを思い出します。
(一時期、開けてもノートとエンピツしかなかったがな!wwwww)
MALTからギフト届いたー
箱に添付されてるSSともう一種類、上着の種類がありました。
去年に引き続き太っ腹ですねぇ・・・・。

昨日いただいた、Truthの帽子付の髪とよくあいまする。

MALT
http://maps.secondlife.com/secondlife/Malt/153/165/38

Posted by てとら at 12:08│Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。