> HOME > イロイロと

イロイロと

2011年01月08日

マメにINしてるような、してないような・・・。
肩こりっていうか、ストレートネックがひどくてここ数日整体へ。
寝違えまで発生してるらしくて、もうなんか、首付近はカオスです。
3日ぐらい、仕事以外でPC触らずおとなしくしてたんですけどねぇ(*´Д`)=з

で、他のブロガーさんとこ見てイロイロともらってきました。
詳細は↓へ。
0(円)からのスタート
http://badseeds.slmame.com/e1032534.html

たぶん、あっちゃこっちゃに書かれてるハントの話題。
カナーリ簡単だったので、スグ見つかりました。
こちらのブログはちょこちょこ見に行ってお世話になっております。

1月9日下削除。
なんかまったく同じ記事を何度も何度も投稿されててちょっと不快なので消しました。
ソラマメ内を探せば出てくると思いますので、気になった方は探してみてください。

で、あとはSweeter Than Candyからのグループギフト届いていたので。
STC Group Gift Kimi Mukluks and Knit Tights
イロイロと
パンツ・タイツ・靴のセットでした。
http://maps.secondlife.com/secondlife/Mextli/88/83/27

Posted by てとら at 23:06│Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。