> HOME > IMAGEN スキン10L$セール

IMAGEN スキン10L$セール

2011年01月22日

IMAGEN スキン10L$セール
4日ぶり?にINしたら大量のお知らせがw
その中から、セール情報です。2月1日までスキン1色10L$。
20日から始まっていたらしいです_| ̄|(、ン、)
FATパックでも、安いですよー!
10L$っていう赤い札(?)がついている壁面のものが対象商品でした。
IMAGEN スキン10L$セール

あと、ニュービーさん(多分30日以内というあれですね)用のフリースキン
男女用が目立つところにあります。
IMAGEN
http://maps.secondlife.com/secondlife/Glitter/72/54/25

あとは、友人自作の椅子いただきました。
IMAGEN スキン10L$セール
椅子部分がタッチでアニメーション変更。
クッションにもアニメ入り。
あとは、椅子タッチするとソファーベッドになる的な。
IMAGEN スキン10L$セール

頑張ってるなぁ・・・・特にスクリ。

Posted by てとら at 16:58│Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。