> HOME > ギフトやらフリーやら

ギフトやらフリーやら

2011年01月24日

マーケットプレースから。
口がちょっと開いて歯がチラ見えしているやつが、フリーでありました。
歯だけなんで、口なんかは元のスキンのままつかえます。
ギフトやらフリーやら
開き方が微妙に違う7種類が入ってましたよ!太っ腹すぎる@@

[:T:] Parted lips tattoo layers (free)
https://marketplace.secondlife.com/p/T-Parted-lips-tattoo-layers-free/1829719

んだが、横から見ると出っ歯に見えるんだが、これはウチのシェイプが悪いせいでしょうか・・・・・・?w
っていうかほんま、ドアップにすると、ぶっさいくやなぁ_| ̄|(、ン、)コマッタモンダ
せっかくカワイイスキンなのに自作シェイプのせいで泣いてる気がするけど、これはこれでいいか。
ほかの人が美人ばっかりなので、たまにはお笑い芸人が混じっててもいい気がする、うん。

お次はMary Jane Shoesのグループギフト。
ギフトやらフリーやら
グループタグをアクティブにして、カンバンタッチでもろてください。
Mary Jane Shoes
http://slurl.com/secondlife/Tangled/109/97/22

で、Latteもギフト増えていたので。
ギフトやらフリーやら
後ろがカワイイストッキングです。
Latte
http://slurl.com/secondlife/TheLovers/86/182/1709

Posted by てとら at 20:20│Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。