> HOME > MENstuff Hunt あと4時間でスタートっぽいですー

MENstuff Hunt あと4時間でスタートっぽいですー

2011年01月29日

MIAMAIからのお知らせで、ハントがあるんだ!と。
が、お手つきで数店すでに回ってしまいましたwwwあはははw
置いてあってよかったw
公式に、「ヒントもロケーションもないよ!」ってヽ( `Д)/ヴァーしてましたが。

っていうか、リログしたら時間とか出てきた・・・最初から出しておいとくれやすw
January 29th at 10pm SLT until February 28th 2011
ということです。

日本時間は午前4時・・・あたりですね

MenStaff公式
http://stuff-sl.com/menstuff/
100店舗超え!みたいな説明ありました。とりあえず、ページ見れるようになってからですかね?
総店舗数はw

追記:
うーん、時間を見ててフト10pmって日本って午後4時じゃね?って
今友達と話をしていて・・・でも公式ブログのカウントダウンタイマーがあと2時間・・・
どぉなってるんだーwwwww

Posted by てとら at 23:39│Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。