> HOME > ブログデザインを変えようかとPart2

ブログデザインを変えようかとPart2

2011年02月08日

ブログデザインを変えようかとPart2

ってココまでやっといて
フト「やっべコーディングめんどくさくね・・・?」
と気づいた・・・・('ェ')

仕事だったら何日でもかけてやりますけど、趣味ブログじゃ・・・
でも、こーゆーの、仕事でなかなか使う機会ないしっていうか
こんなド派手ピンクなの使ったらヌッコロサレルっていうかなんていうかw

あー、ド派手ピンク、PANTONE発表の今年の春のカラーらしいです。
(Honeysuckle)
だから使ってみたかった・・・だけ・・・
去年は、ターゴイズだったような気がします。おととしだっけな?

ぱんとんJPは↓
http://www.pantone.jp/pages/pantone/index.aspx

Posted by てとら at 18:40│Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。