> HOME > フリードレス:Ashli Designs

フリードレス:Ashli Designs

2011年05月10日

通知来てたんでもらいにいってきました。

LOW Sale Customersのタグをアクティブにして、タッチでいただけます。
フリードレス:Ashli Designs
ターゴイズな色がきれい。ままま、色はブルーらしいですけど。
うちのモニターの具合かすら?wターゴイズに見えんの。

Ashli Designs
http://maps.secondlife.com/secondlife/Alcyone/160/224/25

どうでもいいけど・・・。
靴づれ起こしていて、出勤と帰りが辛いです。
会社まで片道徒歩30分なんですけど、おととい10キロ歩いたのがずーーーっと後引いているようで_| ̄|(、ン、)
かといって、車で会社行ってもおくところがない&コインパーキングなんざに停めたら、1ヶ月でとんでもない額にナルカト。
スクーターないしな・・・チャリも置くところないしな・・・。
有料の所にとめたら、交通費出てないので自腹になっちゃうしな・・・。

Posted by てとら at 19:09│Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。