> HOME > ブログテンプレいじり

ブログテンプレいじり

2011年05月24日

月曜日から、家帰ってから作業中~。
ブログテンプレいじり
ChromeとFireFoxおよびSafariはCSS3が使えてコードだけでアレコレ出来ますが

ブログテンプレいじり
IE8ェ・・・・・(9以下はCSS3もhtml5も未対応)

Operaは自宅のPCには入れてないんでどーだったか不明。

まだ試行錯誤ではちゃめちゃな段階ですが、とりあえず。

あと、2箇所使ってるイラストというかアイコンはArtdesigner.lvのものです。
http://artdesigner.lv/
何がすげぇって。
超美麗なのにフリーw
一応、CCライセンスはAttribution 3.0 Unported なので、クレジット表記必須なんですが、クレジット書くなら商用でも可っていう太っ腹素材。
クレジット表記必須なんで仕事では使うことないなとは見ておりましたが_| ̄|(、ン、)

でもでも、すっごいキレイだからどっかで使いたいなぁ~と思ってたんで
無理やり使うことにしましたが。

無理矢理感がぬぐえないけど( ´,_ゝ`)

あとはもうちょっとちゃんとコード整えて、ブログ独自のタグを入れてあげれば終了。

Posted by てとら at 19:44│Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。