> HOME > 相変わらずの庭改造とアーケード

相変わらずの庭改造とアーケード

2015年06月14日

相変わらずの庭改造とアーケード


ノンストップ庭改造!
今バージョンいくつだよってくらい、
INするたんびに庭いじくり回してる気がします。

相変わらずの庭改造とアーケード

相変わらずの庭改造とアーケード

一人で、庭の出来にうっとりご満悦。
見えないところは、知ったこっちゃないw
と、いうか、家の裏側とか悲惨な状況。

え?呼べるようなフレがいないから
すること無くってそんなことしてんだろって?
まあ、そのとおりですが、何か(`・ω・´)

相変わらずの庭改造とアーケード

ほんで、あとはアーケードガチャ。
レア浴衣が5回目ぐらいで出て
「他でも(主に幻●●域)このぐらいで出たら・・・ン万もかからないのに」
と、一人で妙にテンション低くなってた。
とはいえ、ポックリ(ゲタ)だぶり。

後ろのパンケースは、フリーでもらえましたよん。
POP見て、パグかわえー!!っと思ったんですが、
当たったのはテーブルとイス。

Posted by てとら at 18:51│Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。