> HOME > 久々にきたらなんかふえてる。

久々にきたらなんかふえてる。

2015年11月16日

って毎回久々にしか来てないわけですが。

久々にきたらなんかふえてる。
つかこの、体験ってなに。
前からあったっけ?
FireStormだけ?
公式はめんどくて立ち上げてないからわっかんねーんだけども。
そして、押したらランドマークが出ますが、英語わっかんねーんで
わからんところに訪問する勇気はございません。

久々にきたらなんかふえてる。
あと、初期アバター増えてる。
いつのまに?w

どーせなんで(誰かが紹介してっかもだけど)中身
クリックで拡大、アルファベット順

女性アバ


久々にきたらなんかふえてる。久々にきたらなんかふえてる。久々にきたらなんかふえてる。久々にきたらなんかふえてる。久々にきたらなんかふえてる。久々にきたらなんかふえてる。久々にきたらなんかふえてる。久々にきたらなんかふえてる。

男性アバ


久々にきたらなんかふえてる。久々にきたらなんかふえてる。久々にきたらなんかふえてる。久々にきたらなんかふえてる。久々にきたらなんかふえてる。久々にきたらなんかふえてる。久々にきたらなんかふえてる。久々にきたらなんかふえてる。

ぜんぶAO付き。
以前と比べて格段に良くなってますねえ。
ほんと、初期のころのときたら・・・(笑)
って言っても当時と今じゃ色々と技術面(?)仕様(?)の進化が違いますしね。

トコロデ。
星界のβいってきたんですけど。
火曜からだったんですけど、金曜で撤退シテキタ(早)。

色々と、不満点をぶちまけてしまいたいところだけど
楽しんでいる人もいるので一応心にしまっておきまつ。
まあ、自分にはあわなかったってだけの話ですね。

つか、XLお約束、サーバーのレスポンス悪すぎてストレスマッハ
がまたおきているようで・・・w

ちな、TOSはちょっと趣味にあわないのでやる予定ナシ。

Posted by てとら at 00:23│Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。