> HOME > イロイロト

イロイロト

2016年02月07日

イロイロト


INしたら、TRUTHから通知で届いておりました。
めっさかわいい!

んで、あとはgoのグループギフト
画像はクリックで拡大

イロイロト


ほんでもってWe Love Role Playで購入
イロイロト


ケープと手のやつ(なんつーの)ははずせます。

あとなんかポーズ作ってた。
イロイロト

↓元ネタ(すかいりむ)↓
イロイロト

キルムーブ(フィニッシュムーブ)の際に自動で連写してくれる
KillCamっつーのを入れていてそれの中から。
自分でアングル決められるわけじゃないので、足元どーなってんの?とかは不明・・・。
たまに、神がかり的なaimで超遠くとか変な場所に居る敵を弓で一発コロコロすると爽快すぎるw
(が、100回に1回できるかどうか・・・orz)

弓は、JOMOでフリーだったのを、装着場所を変えて使ってます。
矢はないんで、作れないしで割愛。

Truth
http://maps.secondlife.com/secondlife/Truth/158/27/34

We <3 Role-Play
http://maps.secondlife.com/secondlife/Riverhunt/129/134/23
http://weloveroleplay.weebly.com/

JOMO
http://maps.secondlife.com/secondlife/JOMO/159/85/24

っつか、最近のお気に入りが
セロさんから、カルジョへ移行しつつある。
イロイロト


能力的には100%セロさんなんだけど

見た目的なかわいさでは圧倒してんだぁよね・・・。
ムアイクとかジェイザルゴとかいるけど、やっぱ見た目はカルジョが一番お気に入り。

トニカクもふりたい。
ご希望通り暖かい所へ連れて行ってやりたんだが、いかんせん、スカイリムから先は
見えない壁があってだね・・・。

いやあでもセロさんもつえーし、カッケーんだけど
(英語版だと声おじいちゃんだけどw)

ってかベセスダ。

もうこの際カジートはしょうがないとしよう

どおして
セロとかシセロとかそこらへんの人気あるキャラと

結婚できないんだ!
MOD使えば可能だけど、なんか負けた気がしていれてない・・・

Posted by てとら at 21:57│Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。