> HOME > ( ゚Д゚)ポカーン

( ゚Д゚)ポカーン

2009年12月08日

A子から。

「SL入れなくってさ~。グリッドステータスだかなんだか見てだかなんだか」

日本語でOK。

「じゃあ、そのページを見に行けばいいでしょ」
「はぁ?英語わかんねーし?読んで?連絡して?一ヶ月あっちで暮らしてたんだからわかるでしょ?」

おまいは、そのまま入れなくてOK。

ま、なんかメンテナンス関連あったみたいです。
SIMのリスタートかけるとかなんとか。
こっちは頭痛くてせっかくの休日なのに、布団にダイブしてんのに・・・('ェ')

で、さら~っと見たのを伝えようと思ったら

re:
あ、なんか入れたし

リンデンさん、もう一度ヤツが居る(どこにいるか知らないけど!!!)
SIM落としてやってください・・・。

Posted by てとら at 15:44│Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。