> HOME > 良いお年を~(´・ω・`)ノ

良いお年を~(´・ω・`)ノ

2009年12月30日

今年もあと1日で終わりですね。

つか、仕事辞めてプーして決まって辞めて決まってと
ナニゲに怒涛の1年だった・・・ような気がします_| ̄|(、ン、)

気づけば、来年の3月でSLも2年経つとか。
その割りには何にも進歩・・・してねぇ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

まあ、いいや。

んで、W&Yさんのラキボでヅラゲットしたんで(今頃)
つか、A氏もゲットしたんで
二人でお揃い、のハズがなぜか白と黒になることに
っていうか、A氏、テメーズボン白くねーじゃんか・・・・(白いズボンは無いらしい)
良いお年を~(´・ω・`)ノ

共通
ヅラ: W&YのLB

A氏
上着・靴:Choiceのスタンプカード景品
ズボン:Mischief グループギフト

ウチ
上着・靴:COCOグループギフト
ズボン:はるか昔にどこでもらったんだか忘れた

昨日の夜は別ゲで、友達と、その友達(部屋に来た)と遊んでたんですが

最後は「変なところにおだんごついてるやつ」呼ばわりされましたおwwww
んでも、本当に基本人見知りの人嫌いなんで
昨日みたいにズケズケ物言うっていうのはかなり珍しいんですけどねぇ('A`)
知らない人が来たら、だいたい落ちるまで、挨拶以外は無言になるしw

Posted by てとら at 14:37│Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。