> HOME > 配布してみる

配布してみる

2010年01月03日

一個前の記事の、ヅラ。

配布しまふ。つか、もらって?w
できれば感想きかせて?w
(図々しいよ)

ま、感想とか、批判とか、批評とか冗談ですけど・・・・。
そもそも、人見知り激しいのに、知らない人からIMとか来たら
ログアウトして、怖くてINできないしwww



とかなるわけないけど。図々しい性格してるらしいから(*´∀`)″ケラケラ

んま、ネタでとりあえず配ってみようと、また余計なこと考えてみました。

あれから色追加で
配布してみる

配布してみる

配布してみる

配布してみる

配布してみる

こんな感じになりますた。
後ろこんな感じ。
配布してみる

配布してみる


まあ、こんな袋に入ってるんで・・・。
なんつか、もらってくれる人いたらウレシーじゃないですか~?
あ、ちなみに、リサイズスクリとかいう、文明の利器は入ってないんで、大きさは自分で合わせてくださいまし。
確か、頭サイズ30ぐらい、だったとおもお・・・。

明日まで置いときますん。
http://slurl.com/secondlife/Umeda/76/236/21

おうちのプリムの余裕ないから、1プリムとはいえ、長いこと置いておけない(*´∀`)″ケラケラ

Posted by てとら at 17:41│Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。