> HOME > やっとスタンプ押し終わったぁ~

やっとスタンプ押し終わったぁ~

2010年01月06日

念願のベッドを手に入れた。

つか、5枚持ってたと思ったんですが、あったの4枚やった。
あで・・・?
やっとスタンプ押し終わったぁ~

他は、めっちゃ悩んで、こんな組み合わせになりますた・・・。
マカロンのセットもめっちゃくちゃほしかったんですが

もうウチのプリムは戦闘力0よ!!!

ってことで、泣く泣く諦め。
コート×2と、あとズボン。

むぅ~、もう一枚ぐらいどこかで買い物をして
マカロンセットやっぱりゲットするかなぁ('A`)

Posted by てとら at 00:52│Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。