> HOME > 髪の毛~

髪の毛~

2010年01月06日

干支にちなんで、トラ柄の帽子付のヅラを

ネタで作ってみたヽ(`ω´)ノ
髪の毛~


んってことで(どういうことで?)
置いときます。ネタにど~ぞ~。
明日まで、と言いたいトコですが、8日まで。

http://slurl.com/secondlife/Umeda/76/236/21

髪の毛~

趣味で置いてるだけなんで、クレーム受け付けませんギャハハ(*≧д)ノシ彡☆
むしろ、ものづくり初心者の品なので、笑って受け流せる人だけどうぞ・・・・・・・・。
例のごとく、手動で大きさ変えてくださいなヅラです。
前のもまた置いてみた。
まあ、袋な状態なのが、ヤル気ねーだろっていうニヲイしてますけどね。

Posted by てとら at 02:14│Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。