> HOME > 何かと思ったは・・・

何かと思ったは・・・

2010年01月15日

某ショップに買い物にいってたら
なんか入り口に人たまってる・・・(ちょうどTPしたときは1人しかいなかったんで)
(*゚ω゚*)ん?なんだろ?

で、中見るわけでもなくそのままTPしていく・・・
次から次へと人が来ちゃ消え、来ちゃ消え・・・なんだなんだ????
入り口になにかあるのか?????
(もはや買い物どころではなく、そっちのほうがめちゃくちゃ気になる)

と思ったら50LFriday(だっけ?)とかいうタグをつけてる人が大量に。
ああ~、よくあっちこっちで見る金曜50円(円ちゃうやろ)のやつでしたか・・・。
情報疎いのと、安いからって買い物しすぎるとイベントリがすでにヤバイので
(2万ちょい超えしてます・・・ネタグッズで5千ぐらいあるわけですが)
買ったことすら忘れて数ヵ月後に「こんなの持ってたっけ?」が今でも発生してるぐらいなのでスルーしてました。
(フォルダ別にはわけてるんですけどねぇ・・・)

あとは、Gabrielさんから、新作のお知らせと1L$ギフトのお知らせきてますた。
何かと思ったは・・・

まだ見に行ってないんで、お知らせのノートからの画像で・・・・。
どうせ今行ったところで、人だらけで動けなく(クソスペックPCですんで。回線も細いし)なるんで。

Gabriel
http://slurl.com/secondlife/Omotesando/166/30/2

Posted by てとら at 19:27│Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。