> HOME > カスタマイズしようとおもったら

カスタマイズしようとおもったら

2010年01月20日

ブログをカスタマイズしようとおもったら、寝てた( ´゚Å゚):;*.':;.ブッ

途中までやって、その後夢の中('ェ')・・・・
カスタマイズしようとおもったらこんな感じ。

あとやることは、h1を画面上にふっとばして、リンクだけ残して
メイン・サイドのタイトル変更して
フッター変えるだけ。

なんですけど、よく考えたらどうしたいとか考えてなかったから、どうしようwwwww

ちなみに、今年のカラーはターゴイズだそうです。(Pantone発表)
Pantone Unveils Color of the Year for 2010:PANTONE 15-5519 Turquoise

ちなみに、今年のトレンドはこーなんじゃね?っていう記事。
2010年のウェブデザイントレンドを考える
相変わらず手書きで、ロゴがドカーンとはみだすデザインとかがそのまま流行すんのか。
もしくは、シンプル路線。間逆だぁねぇ。
まあ、Webのトレンドなんてコロコロ変わるからデザイナーさんのブログをマメにチェック(国内外問わず)するっきゃないんですけど・・・・。
一応なんちゃってWebデザイナーですけど、ぶっちゃけ情報が遅い自分。
父の名言「出回ってる情報はすでに古いもの」
デザイナーというより、コーダー寄りだしなぁ・・・。
コーディングに関しては、規格が変わるとかそんな程度しかなかったですしww
そいやhtml5はいつからになるんだろ?FireFoxはすでに対応されてるけど・・・。

Posted by てとら at 06:45│Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。