> HOME > 今日は寝ないで

今日は寝ないで

2010年01月20日

とりあえず、ブログテンプレいじってやった。

今日一日、何かのテンプレいじってばっかや・・・_| ̄|(、ン、)
訳のわからなかったMT(しかも4.2・・・・今のバージョンは5)もなんとなく構造と独自タグを掴んだので
せこせこテンプレいじり中。
つか、FTP情報聞かないと、カスタマイズの幅狭すぎ('A`)・・・
ネットリテラシーのひっくい会社に就職しちゃったもんだから
(でもウェブデザ募集だったんですおねぇ・・・・)とりあえずトンデモナイことにはなってる、うん。

ページが1日で出来ると思い込まれてるし(デザインレイアウト込み)
最低でも、工数3日は欲しいといったら「そんなに時間かかるとか、なんなの?」
オマエがなんなの・・・・・。
「俺が作ったほうが早いじゃない」
えーと、すでにMT設置されてるサーバーで、MTのブログを新しくいっこ追加して
なぜか入ってるダサダサテンプレートを適用して、記事書いてアップロードすりゃぁ

子供でも1日で終わるわwwwwwwwwwwwwバカにすんなwwwwwwww
それは、Webページを作るっていうんじゃない、ブログ作って記事を投稿するっていうんだwwwwww
これでも、前の会社では、コーディングが早いっつって重宝されてたんだぞ・・・。
最近はウチがサボって仕事してないとおもわれてるらしくて
「やったこと、全部報告して」

いつ辞めてやるかな、こんなとこ。
つか、前の会社から「仕事頼めそうですか?」って連絡きたし、辞めてフリーランサーになるほうがいいかもしんね。

そりゃ、どりーむういーばー様は、単なるソフトなのに
「サーバーにアップしないと使えないものなの?」
とか訳のわからない事言ってたしな、初日。
おまけに、フォトショップが、エレメントしかないとかフザけたことぬかしたので
フォトショップ、個人のやつ持ち出しですよっと・・・・('A`)
(買うつもりも無いみたい、高いから)

イラレは、他の人のPCには入ってるから、使うときはそっちで作業('A`)

はっ・・・気づいたら愚痴日記になってた_| ̄|(、ン、)

Posted by てとら at 22:20│Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。