> HOME > 50L$Fridayで初めて買い物した。

50L$Fridayで初めて買い物した。

2010年01月22日

人、多かった('A`)
最初人の多さにまったく読み込まず・・・・('A`)
動けず(重すぎて)
一面灰色の世界が展開されてた('A`)
目的のブツだけ買ったら、さっさと退散してきますた('A`)
ハードディスクがガリガリ言うてたし・・・・。

MIELさんからのお知らせで、まあ、行ってみるか~~と。
付属のSSみたら、めっちゃ高品質のブーツっぽかったですし。
50L$Fridayで初めて買い物した。うは、めっちゃすごい質感。これで50なら、皆様買いますわなぁ・・・納得。

で、他のお店はどんなの出してるかしらないので行ってません・・・。
グループ入ってないし、その50円のやつ(だから、円違う)
つっか、お知らせで、初めてどういうモノなのか知った(つまり今日)
毎週お店が入れ替わるのね。

MIEL
http://slurl.com/secondlife/Cupcake/228/210/37

詳細とかは他の方がブログで美麗なSS付きで記事にするでしょう(Let's人任せ)
どうでもいいけど、腹減ったぜ。朝昼食ってないことに今気づいた。

Posted by てとら at 18:32│Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。