> HOME > お気に入り

お気に入り

2010年01月23日

とりあえず、いつも持ち歩いてるコレ
お気に入り
まあ、知ってる人のほーが多いんだろうけど。
多機能携帯!
何がすごいって、もう全てすごい。
機能列挙してたらキリない。
ケッコー前からボチボチ愛用してまつ。

お気に入りケイタイ本体か、付属のHUDクリックでダイアログでます。

ケイタイ開いてる時のアニメも結構好きだったりします。
AFKツールもついてて翻訳機もあるし、フライトアシストのツールもついてるし・・・etc
でも、フリー('A`)
ありえねぇ('A`)
これでフリー・・・・('A`)

ま、詳しくは↓を・・・。
Second Life日記
カテゴリのIM Phoneの中にあります、説明が。
配布場所も、多分つか、確か載ってるはず。

まあ、一点難点をあげるとすればプリムのネイルつけたときには、これ持ち歩けないってことですね・・・
いやまあ、ウチあんまり持ってないからいーんですけど。

Posted by てとら at 08:52│Comments(2)

Comments
ご紹介ありがとうございます。 (^^)/
メニューの「説明書」からも直接見られますょ~ って宣伝しちゃったり (^^)ヾ
ネイルとかリングとか付けてると使えないんですよねってときどき言われてるので…何とかしたいんですけどね… (uu)
Posted by まさみ・てん at 2010年01月23日 10:05
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
コメントありがとうございます~
メニューからも、見られましたねf^^;ついうっかり書き忘れで

ほんと、これ便利で手放せませんwww
フリーなのが、未だに驚きです。
ネイルとかリングはエメラルドだと、アタッチできる部分が多いから気にしなくてもいいんですけどねぇ('A`)
公式にも実装してくれればソコは解決ですのに・・・('A`)
Posted by LeiLei at 2010年01月24日 05:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。