> HOME > 観光~

観光~

2010年01月24日

※画像はクリックで拡大します

オハヨウございます(うェ=).。○

Lucky Landmark * NATURE Tour * landmark collection - 10っていうのを
どっかで(どこでだったか)もらってきたんで、観光行ってきました。

観光~読み込み完了してないけど、全景。

ブラブラあるいていると、発見。前では瞑想ができます。
観光~観光~
仏像クリックすると、仏陀のありがた~いお言葉が聴けます(σ・Д・)σΥΟ!!
難しすぎて理解できなかったが・・・・・・・・・・・。

観光~
こんな、幻想的な場所もありました。そして、なぜか木は購入できる様子(230L$だったような・・・・)

そんでもって、島をブラブラしてたら、変な外人におっかけられた('A`)
いや、フツーの人ならいーんですけど(英語喋れないけど)
表示されてたタグが「セ○クスフレンドを探そう」だったかな、訳すと。
おまけに、アバもなんかすっごい「きもちわるい」
上は真っ赤なシャツで下はハデハデな柄のブリーフだかボクサーパンツだか・・・・。

ぎゃ~~こっちくんなwww状態。
キモすぎて逃げ回った('A`)

観光~疲れたわい。

Pretty plants and trees
http://slurl.com/secondlife/The%20Botanical%20Gardens/194/62/38

カップル(カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ)で行くのがオススメだと思いますん。

Posted by てとら at 06:14│Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。