> HOME > SPORK行ってきた

SPORK行ってきた

2010年01月27日

つか、INしたらこんなものが届いておりました。
SPORK行ってきたうーん、見たことあるんだよな・・・

で、2月15日で閉店されるそうで、店内の商品が25~50になっておりました。
持ってるタンクトップとかも値下げされててビモーに虚しさただよいつつ・・・

SPORK行ってきたこれの色違いの黒と赤いトップス購入。

でも、よぉ~~く考えたら、合わせられるような上着持ってなかった(*´Д`)=з
組み合わせが微妙~~すぎですが、これ以上は思いつかずでとりあえずこのまま。
後で、上着を買い足しにいったほうがいいかも('A`)
センス良くない子なので、見本がないと、全然だめぽwwww

んで、1枚目のSSのヤツは、ずいっぶん前にグループギフトで送られてきていたものと全く同じものでした。
どおりで見たことあるとおもったら・・・。
お店にも、同じものが0L$でおいてありました。他の色は50L$。

ドレスとかも、50L$でしたよん。
ほしいけど、着ていく場所もない&見せる相手も居ないので購入は見送りwwwwww
そもそも、似合わなそーな気がするし。

SPORK
http://slurl.com/secondlife/Malt/39/58/22

Posted by てとら at 21:37│Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。