> HOME > 衣装がっぽかったから・・・ついw

衣装がっぽかったから・・・ついw

2010年02月16日

画像はクリックしたら拡大するかもしれない
衣装がっぽかったから・・・ついw
衣装がっぽかったから・・・ついw
魔法失敗して、花がまばらに・・・
衣装がっぽかったから・・・ついw

もらってきた服が、MMOとかで見るWizardっぽかったので、ついついw
いつもWiz使いなんで、ついついw
ってゆか、Wiiiiz様(PSなくて、ド下手、火力バカなんで)ですけど(*´・ω-)bネッ!
Wiiiiz様って、某絵が可愛いク○ド仕事しろなゲームでしか使わないかも?しらんけど。

Wizじゃなくても、アタッカーばかり選んでます、気のせいです、きっと。
某A○○Nでは、バッファー選んだばかりに、火力のなさに悪態ばかりついてましたけど、気のせいです。

衣装:Fairの屋根裏部屋さん(みるくほーるさん)
http://slurl.com/secondlife/First%20Step/128/86/2
店内全部フリーで有名ですよね・・・SSで着用している黒いやつは、宝箱の中にありました。
ちなみに、履いてるブーツもそうです。

髪:Y&WさんW&Yさん(寝ぼけ気味でおもいっきしまちがえました、すいません)
http://slurl.com/secondlife/WAKA%20and%20Yuki/127/74/30
いまさら書くことがはばかれる程の有名さ・・・・。
着物とかドレスとかに合わせるのもいいですけど、ファンタジー系衣装にもバッチリ合ってます、さすがです。

杖は・・・どこで頂いたのかもうすっかり記憶の彼方なシロモノですが、花を出せたり木を出せたりで、かなり遊べるシロモノです。(※負荷かかるかもなんで、人がいないの確認して自分の土地でやってます、いちお)

Posted by てとら at 23:19│Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。