> HOME > 桜のタトゥを作ってやろうとおもったら

桜のタトゥを作ってやろうとおもったら

2010年02月19日

えーと、ベータグリッド調子わるいんですか?相変わらず。
所持金読み込まねえええええええ・・・で、しょうがないからメインでアップ。
桜のタトゥを作ってやろうとおもったら
まえ
桜のタトゥを作ってやろうとおもったら
うしろ

っつか、いつも使ってるスキンだと、色がかぶっちゃって飛びまくりですし^q^
先に気づけよって話ですけどね('ェ')
しかも、肩の部分とかびよーんと伸びるの忘れ・・・・げほげほげほ・・・
あげく、模様とヘソがかぶってんよ( ´,_ゝ`)・・・・

もうやんねぇ、10L$ムダにした。

で、せっかくいつもと違うスキンとシェイプなんで、とりあえず今日はこのまま・・・・
桜のタトゥを作ってやろうとおもったら
放置!今から飯だww

Posted by てとら at 19:53│Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。