> HOME > Second Life Viewer 2 を試してみる

Second Life Viewer 2 を試してみる

2010年02月24日

※画像はクリックで拡大するかもしれない。
http://secondlife.com/beta-viewer/

インターフェイスががらりと変わっています。
説明のPDFにはWebブラウザのような・・・とか書いてあったような
(ちゃんと読めよ)
Second Life Viewer 2 を試してみる

なんか、なんか。なんていっていいのやら?
周り読み込めてないですけどねぃ。
ここから直にマイアカウント見にいけたりするみたいです。
Second Life Viewer 2 を試してみる

日本語を選んだら、なんと、フォルダが日本語に。
ってか今までのに慣れてたせいで、逆に探しづらい・・・・。気のせいか。
Second Life Viewer 2 を試してみる

アドバンスも日本語化されておりました。逆に(以下略)
あと、退席時間だかなんだかは、環境設定の方に移動してるみたいですね?
で、環境設定は、編集のところではなくミー(本当にこう書いてあるんだって!!)のところに。
どこにあるか見つけるまで若干探したのは内緒。
Second Life Viewer 2 を試してみる

アタッチできる部位が増えてるというコトだったので、確認したら2箇所?増えてるんですかね?
増えてませんwレイヤー増えた⇒アタッチ増えたと勘違いしました、すいません

あとは、新規作成でタトゥレイヤー追加されていたり(これで服脱げるだの、心配なくなりましたね)
細かいことは、公式にあるPDFを読んでいただいたほうが早いと思います。
んで、言語を日本語にするとフレンド欄がまっちろになりました。(英語にしたら表示された)

ちなみに、ウチのPCのせいなのか、回線のせいなのか知りませんけどやたらと重かったです。
30分ほどいじりましたが、止まりかけたのが3回。

まだβ版なので、正式になったときにどうなるか楽しみです。

Posted by てとら at 19:56│Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。