> HOME > 作業、ぱーと2

作業、ぱーと2

2010年03月04日

※クリックしたら画像がみょ~んって拡大するよ

ベータグリッドのほう、お金正常に表示されるようになったみたいなんで、そっちで作業続行中
作業、ぱーと2作業、ぱーと2

まあ、一個前の記事から、まゆげ片方女が若干進化した程度だったりしますけどね?
とりあえず、まだ途中ということです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

えと、売るとか配布するとか予定はないです。
モノ作って遊んでいるだけなので・・・

ってゆーか、先日外国の方からIMいただきまして、前ウチがやってたお店のスキンないの?とのこと。
店は去年すでに撤退しているので・・・
でも、なんかワザワザIMくれたしな、とイベントリ漁って探してお渡ししました。
代金払う!って言われたんですが、すでにお店もないし、わざわざ商品がすきだったからどうしたのか?ってことで問い合わせだったので、うれしかったこともあり拒否。
(あまりにも、受け取り拒否したらショボンとしてたから、1L$だけでいいよと受け取りましたが)

そしたら、なんか、家具4個(その方の自作)
とストッキングもらいました・・・

まぢで、わらしべ長者状態・・・こういうこともあるんだな。

Posted by てとら at 18:41│Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。