> HOME > 待てど暮らせど

待てど暮らせど

2010年04月09日

FujiyamaGeishaグループからの通知で、LBいってきたんですが

イニシャルでなかた。
1回目は、カフェ出勤の前に20分ぐらい。
2回目は友人と2時間近く・・・・。

さすがにそろそろ2時だから、次でなかったら寝よう・・・と寝ました。
待てど暮らせど
ちなみに、20分ぐらまえに帰宅したばっかなんで、URLとか今わかりません'`,、('∀`) '`,、
場所は、昭和シトロンさんの、RomanSimにあるお店(Sim名あってる?)です。

っていうか、フツーにもう眠い・・・w
昨日(今朝?!)2時まで起きてるとかガンバリスギタ。

あと、今日帰りがけに駅で見かけた「憲法9条を守ろう!」だかなんだかの呼びかけの署名あつめてた団体さんが持っていた旗に・・・・・。

「PACE」(意味:足並み・歩調・テンポ・ペース)って書いてあった。
なにが・・・?w
それとも、すんごく深~~~い意味があるんでしょうか。

Peaceのつづり間違いであってほしいですけど、いやはやナゾすぎる。

Posted by てとら at 19:17│Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。