> HOME > ブっこわれた?

ブっこわれた?

2010年04月26日

わたくし、いつもエメラルドビュアーを使っているんですけど、昨日から調子わるくてついに (;-ω-)ノΩチーンなことに。
乳ゆれが見たくてイロイロと便利なので使っていたんですけど。
サードパーティー製なので、いつかこんなことになるとは思ってましたが。

1、INしても5分ももたず落とされる。
2、キャッシュクリアしたり、設定かえてみたりしたら安定してきた
3、とおもったらプリム欠ける!
潔くハゲとかならあきらめもつきますが、ヅラなんかはところどころ「みょ~~ん」って感じで出てる状態。
足も、クツ見えなくなっていて、インビジプリム使っていたら、足首から先が単に無い状態。
幽霊かっ!
ちなみに、家具とかのプリムも一部見えなくなったり。
HUDもボタンが欠けまくり。

ほかのビュアーでINしたらちゃんと見えていたので、エメラルドだけ内部の設定がおかしくなっちまいやがったのかなんなのか・・・で、しょうがないからスノーグローブで昨日はINしましたとさ。
SS撮っておけばよかったの。

ついでに、今度エメと2.0と1とメモリ消費比較でもしてみよーかとおもってます。
ちなみに、エメだと1Gぐらい余裕で食うようです、メモリ。
メモリ監視ソフトで見てるので、正確にはタスクマネージャーで見たほうがいいんですが。
あと、CPUも50%使用中とか・・・w

18:20追記。
ビュアーをアンイストール、キャッシュのフォルダに入っているすべてを削除
再インストールでなんとか直りました(表示が)
これで5分以内におっことされなければ問題ない・・・

Posted by てとら at 17:50│Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。