> HOME > Mashooka3周年ハントと、やっすうううう!

Mashooka3周年ハントと、やっすうううう!

2010年05月01日

こんばんわ、GW皆様いかがお過ごしですか~?
とりあえず、FabFreeの記事から。

3rd Anniversary Hunt @ Mashooka
ってことで、ハントしてます。
期間は日曜まで、と書いてあったような???カンバンに。
ちなみに総数何個かはわかりませんが、FabFreeのほうにも書いてあったようにたぶん21個なんだと思います。
中身は、インドの民族衣装(なんていうんですか?)とか服とかアクセサリー。
Mashooka3周年ハントと、やっすうううう!
とりあえず、一部。
着てるものと、アクセサリーがハント品です。

その他の情報はFabFreeのほうで確認してください。
(さすがに21個分全部のせるとかしんどいんで・・・)

FabFree
Mashooka
http://slurl.com/secondlife/Mashooka%20Isle/139/125/26

あとは、これは友人が呼んでくれたんですが、めっちゃ安い服が・・・
*Beauty Avatar* (Glam Affairっていったほうがいいのかな・・・でも、フォルダがBeauty Avatar・・・)
10L$コーナーがございました。
そこの一角は全部10L$・・・・。
スキンまで10L$なんですかこりゃww
Mashooka3周年ハントと、やっすうううう!
Mashooka3周年ハントと、やっすうううう!
メンズもありましたよ~
Mashooka3周年ハントと、やっすうううう!
こーゆー風に書いてあるってことは、期間限定でわないんですかね???
一部、20L$のものも混じってますので、お気をつけをw
呼んでくれたAちゃん(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪

Beauty Avatar
http://slurl.com/secondlife/Beauty%20Avatar%20couture/142/132/24

Posted by てとら at 01:58│Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。