> HOME > ネタがないからなんかいろいろ

ネタがないからなんかいろいろ

2010年05月19日

YouTubeで発掘してきた動画ども。
どもっていうか、役に立つと思いますよ???
っていうか、全部乗せてたらとんでもなく下に長くなるんでURLだけ。

コピって見に行ってね・・・

服の作り方(フォトショップ)
http://www.youtube.com/watch?v=bBOiPspH6vs&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=YjBTVTrphFU&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=oWCEFLxRqnE&feature=related
なんでしょう、手がこんでますね・・・・。
こんなんやれといわれたら自分多分発狂する。
仕事で部品作らないといけないときも結構適当かましてるんで
(なんとなくできてて、設計どおりにいってて、挙動おかしくなければ、OKか、もしくはデザイン?めんどくせーよってときは大量に用意してるなんちゃってデザインができるCSSでごまか・・・ゲフゲフ。ってかコーダーだし!)
フォトショのバージョンが古くても、基本ツールしか使用していないよーなので
まあ、がんばれば(何日かかるかな)できそうですが
やっぱり発狂しそうだからやらない。

スキン、ちょっとワロタ
http://www.youtube.com/watch?v=cyRGg-9SRvU&feature=related
パート2
http://www.youtube.com/watch?v=DmdmjrVoc6U&feature=related
ヒゲの書き方
http://www.youtube.com/watch?v=oGLRfT_4r6U&feature=related

スクショの加工(口半開き?みたいな)
http://www.youtube.com/watch?v=06HEVMXfscM&feature=related

GIMP
http://www.youtube.com/watch?v=adYKGsyPlys&feature=related
このソフトはなんじゃろな?フォトショに似てるんだけど
http://www.youtube.com/watch?v=LR7DKHnlACg&feature=related

いや、ネタはあったんですけど、日数が経ちすぎ&トリミングが面倒くさいっつー
とんでもないコンボかましたんで。
ネタがないからなんかいろいろ
まあ、ネタに使おうと思ってたのこんなんなんですけどね。
フリーの服あったよ~ヅラもフリーでもらえたよ~実はね、クツもあったんだよ~
だから、どでもいいやと。

Posted by てとら at 20:19│Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。