> HOME > 表示速度は速くなるのか?!その後

表示速度は速くなるのか?!その後

2010年05月23日

TAFの値を変えてあげて
無事、再起動完了。

体感的にスッゲー早くなった!
ということもなく。
まあ、サーバーの状態もありますですしね。
以前と比べたら若干!描画が早くなったかな~程度。

MMOとかで、アイテムを連打しまくればおそらく
解る・・・かもですが。
やってるMMOで、連打できんのないよ。
CT発生アイテムばっかですお^q^

まあ、某ゲームとかでは、TAFいじってるかいじってないかで
だいぶ違いがあるようですが・・・。
SLだと、そんなにわかんなかったみたい。

Posted by てとら at 23:52│Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。