> HOME > 表示速度は速くなるのか?!その後2

表示速度は速くなるのか?!その後2

2010年05月25日

※何やらかしたのかは、前の記事、前の前の記事参照。

結局、変えたらどーなんのか他ゲで試してきました。
海外鯖のゲームなので
ショボ回線スペッコだとラグラグ。
これが多分テストに一番いいだろうな~~と。

で、それまではかなり遅延発生してたんですが
遅延はなくなってましたね。
快適か?といわれれば普通。
FPSはヘタすると20ぐらい変動してたのが
とりあえず安定。(PC掃除したから?)

あと、もう一点気づいたのが、ソラマメでのトップの
画像の表示が以前に比べて速くなってます。

まあ、こんぐらい。
おそらく、ヌルヌルSL動いてる人にはあんまり効果ないかもですが
ちょっと厳しい・・・って人には気持ち効果あるかも。
ほんと、気持ち、ですよ?
グラボがオンボな人には、殆ど効果はないと思います。
読み込み速度が回線をフルに使うので、速くなるという程度なので
表示の画質あげられるとかそーゆーのではないことをご了承下さい。

ですが。
最悪PCが壊れて再インストールする事を考えると
詳しくない人は手を出さないでください、としか言えないです。
壊れちゃっても、あてくし責任とれませんので、ここに方法は書きませんが・・・。

一番安全だと思うやり方は、レジストリをいじれるソフトに頼ることかなぁ。
これでもやっぱりリスクはありますけどね。

Posted by てとら at 00:14│Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。