> HOME > ブログで300万円・・・(笑)

ブログで300万円・・・(笑)

2010年05月30日

ブログ奨学金第一期生募集
26日からスタートしてるライブドアのやつですけどね。
自分の本ブログのほうには翌日にネタにさしてもらった、今更なネタ。
ソラマメ書いてる人には無縁だと思いますけど
いわゆるアルファブロガー目指してる人は目指してみては・・・・?
PVをコンスタントに稼げてる人で、なおかつタメになりそうな記事書いてる人は狙ってみるのもオススメかと思います。

ちなみに、結構条件厳しいかなと。
月間PV1万以上。選考後はライブドアブログに移転が条件。
選考するのは、たぶん社内で結成されたと思われる選考委員たち。

うちの会社の人で、YouTubeのトップとかでちょろちょろ紹介されてる人がいますが
「それでも毎月1万PV確実は厳しい」とのこと。
トップに載ったときは軽く1万は超えるそーーーですが(ウラヤマシス)

社長曰く、最近はアメブロにとられてるから、こういった企画で
アルファブロガーを囲い込んで巻き返しを図りたいんだろう、とのこと。
あ、一応調べてるのね・・・・・・・ダテにSEOだかなんだかの会社やってるわけじゃなかったと
微妙に感心(失礼すぎる)

で、ここ数日ゾンビ撃つのに(なぜか)ハマってます。
ブログで300万円・・・(笑)
これ撮ってたら噛まれまくったわけだが・・・・。
で、先日タダで手に入れた2丁拳銃で遊んでまつ。
ブログで300万円・・・(笑)
気分(気分だけ)はBlack Lagoon(マンガ)のレヴィ・・・・w
コスプレしようかとおもったんですが、ホルスターないし(作れないし)
髪型ないし(作れないし)
そもそも拳銃の型ちがうし・・・。

そういえば、nihonbashi?で44マグナムと、スミス&ウェッソンのフリーもらいますた。
M92Fとかないかな~・・・。
※別にガンマニアじゃないです。

Posted by てとら at 17:57│Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。