> HOME > スキン作り、ある意味リベンジ

スキン作り、ある意味リベンジ

2010年06月06日

ずいぶん前に作りかけて放置(すなよ)してたんですが
また、あれは┴┬|´・3・`)ノ゛⌒゚ ポィッして

別で(面倒くさいことしてんな、っつーツッコミなしで)作り始めました。
作るっていっても、アナザーのやつベースですから
上から塗りたくってるだけ?みたいな?
スキン作り、ある意味リベンジ
まだハイライトとか入れてない状態なんで若干のっぺり~ですけど。

↓↓前つくりかけたやつ↓↓
スキン作り、ある意味リベンジ

これで3日SLにINしてないっていうねwwwww

あぁ、そういえば金曜に1年ぶりに話しかけてきた人がいて
まあ、外国の人なんですけど(日本語が若干できる)
話しかけてきた割には、こっちのこと覚えてないというより
いろんな人とごっちゃになってらっしゃる様子。
普通の日本人に習って
表面はニコニコ(つっても文字だけど)してましたが
内心は「忘れ去ってるなら話かけてくんじゃねーよばぁ~~か」
と思ってました。

フレ切ってなかった自分も悪いんですけどねぇ~
(めんどくて忘れてた。1年以上音信普通だったから)
来年、日本からいなくなるから、その前に
日本のお友達がたくさんほしい、とのこと。
テキトに話してたらなんとなく日本のお友達、というより
日本人の彼女(思い出作りでw?????)が欲しい直結君っぽかった。
おまえさんのリアルに興味ないです、と思いながら
わたくし、和を大切にする日本人なので「あーそーなんだー」つっときました。
つーか、最初合ったときからそれっぽい人だったけど
つたない日本語でがんばってるからつい見逃した。

とりあえずウチは遠慮するでござる。

遠慮するでござるついでに、半年前にやめた会社の元同僚から電話きて
(しかもかなり履歴残っててナニコレ?と思った)
今ウチの家の近くに来てるからどうとかこうとか。
きもちわりぃな!なんで半年前に2日だけ喋っただけなのに覚えてるわけwwww
あと、彼氏の有無とかどうでもいいだろ、余計なお世話だ!!!

Posted by てとら at 20:53│Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。