> HOME > ブログをカスタマイズしようかとおもったら

ブログをカスタマイズしようかとおもったら

2010年06月08日

Safari(Appleが出してるブラウザのWin用)が
5にバージョンアップ!したっつって更新来て

なんだか急に面倒くさくなったでござる
(意味がわかんないよ)

ついでに、ここ数日SLにINしてなくて素材になりそうなSSもなかったでござる。
何見てたかっつーとこれ
〓 心理学ステーション 〓 世界一セクシーに心理学を学べるサイト
たぶん、見なきゃ損するよ!きっと
(いや、しないと思うけど)
むしろおっぱいバストが好きな人は必見かもしれない
(じゃないとおもう)
あ、回し者じゃないですので・・・・・・・・・。
本出てたり、DSのソフトの監修してる方なんで知ってる人のほうが多いでしょうしねぇ。

あとは、INしてなかった理由。
急に顔の皮膚がとんでもないことになりました(ノ∀`*)ペチョン
いや、おとといまでは笑ってる場合じゃない状況でしたが・・・。
食べ物アレルギー?→だったら全身に出てないか?
ダニにかまれた? →だったら全身(以下略)
化粧品?→いや、変えてないしそもそも、ファンデとかでくしゃみとまらなくなるんで、眉毛とかアイライナーとかマスカラとか目元周りのものしか持ってない(まあ、目もお岩さんみたいになっちゃったんですが)

先週から口の周りに小さいブツブツができていたんですが
気にするほどでもなく、放置してて
で、土曜日に顔がまっかになるほど炎症おこしまくり
日曜日に収集がつかなくなって(でも皮膚科やってなかった)
月曜日に会社休んで病院に駆け込み寺。
(顔がひどくて家から出たくなかったけど、緊急事態すぎた)

皆さん。

病院はよく選びましょう・・・・・・・・。
「あなたが原因物質だと思う心当たりがなかったら、こっちも手が打てません」
(本当に言われた)
心当たりがないから、わかんない!っつってんだろぉがぁああぁばばああああああ
ステロイド剤だけ出しとくから、それ塗って様子みといて、と帰されだ;(;゚;ω;゚; )
ウチ、最初から最後までポカーン。
皮膚科ってどーゆーところか知らなかったから「ナニコレ?」でしたが
今日会社で、アトピーの子に聞いてみたら
「悪いところはロクに見もしないで薬だけ出してハイさよならですよ、悪いところあたりましたね」
とのこと_| ̄|○

ということで、病院は事前にクチコミなどを調べてから行きましょう。
余裕があるときは。
とりあえず、ステロイドのおかげで赤みだけは引いてきましたけど・・・

Posted by てとら at 22:33│Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。