> HOME > だからなんで鼻イアフォンなの!!!

だからなんで鼻イアフォンなの!!!

2010年06月20日

ソラマメ内の解析から。
だからなんで鼻イアフォンなの!!!
で、おっぱいの順位が上がってるんですけど、何なんでしょうこれ。

まあ、意図的に前回も入れたし、今回も書いたんで・・・
つまり、3記事で1つづつ「おっぱい」という単語が登場してますんで
そりゃま、SEO的な観点から見るとヒットするかもしれませんけども
いや、だからってディスクリプションとこ見りゃ、エロとかそんなの
関係ないことわかるでしょうに・・・。

あ、yahooだと検索結果はどう出るのかな。

あー、あとWordpress3.0の正式版リリースです。
本ブログのほうのネタになりますた。
本当は、CSSのborder-radiusの、前回書いたものより更に高度なものを見つけたんで、それを・・・と思ったんですが、ダッシュボード見たらリリースされたよーんって書いてあるもんでww
あ、そういえば、border-radiusのことでも検索かけてきてる人いたなぁ・・・。

まったく関係の無いセカンドライフブログにそんなものを書くもんじゃーありませんね。

Posted by てとら at 17:23│Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。