> HOME > リンデンホームを手に入れた!!!

リンデンホームを手に入れた!!!

2010年06月27日

ってことで、プレアカ登録して、リンデンホームをゲットしました。
家は家で別にあるので、要らないといえば要らないんですけども・・・
せっかくだしw
リンデンホームを手に入れた!!!
暖炉がついてました。
リンデンホームを手に入れた!!!
このコントロールパネルで、家の壁やら窓やらのテクス変えたりできます。
いちいちWebブラウザと連動してるのが、めんどくっさいといえば面倒くさいですけど・・・

リンデンホームを手に入れた!!!
場所は、選べないにもかかわらず、結構いいとこゲットできたみたいで。
朝日が昇るところがよぉ~~く見えます。
まあ、更にSIM増えたらこの景色ともおさらばっぽいですが・・・。

広さの割りに、置けるプリム数が少ないので、家具をどうするかが目下の悩みどころですね。

で、あとTruthに買い物にいったら、変な人がいたですよ
リンデンホームを手に入れた!!!
女の子を手当たりしだい物色していた様子です。
「彼女を探してるんだYO」(なんかこんなノリで喋ってた)
で、自分もこんにちわ(ローマ字で)と言われましたがスルー。
プロフィール見たら、普段はファーリー(ですっけ?動物の・・・・)らしく
あと、更に「IMとか、チャットの履歴は保存してあるから」とのこと・・・
コイツ・・・わざとやってたんだろうな・・・・。

最近は、買い物中毒状態で、あっちゃこっちゃで買い物をしてる気が・・・
リンデンホームを手に入れた!!!
SSのは、COCOのキャミと、lambのヅラと、H&Sのサンダルと
HYPER CULTUREで、50%オフしてたから、ショートパンツ。
見事に黒ばっか・・・なのは気のせいだと思いたい。

H&SのSSに写ってるやつは、支店で50%オフ!だったので買ってきました。
普通に買うと、500だから、カナリお得ですよねー。
付属のHUDでクツの色やら、ネイルの色やら変えられますし。
ってか、どこの支店だったかノートカード捨てた(ヲイ)んでわすれますた・・・。

リンデンホームを手に入れた!!!
とりあえず、友達とメルしながら、まったり中・・・w
どっかに、低プリムな家具扱ってるところないですかね・・・
家具屋はぜんぜん詳しくない_| ̄|(、ン、)

Posted by てとら at 21:13│Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。