> HOME > 少し家らしくなた

少し家らしくなた

2010年07月01日

少し家らしくなた
一階部分には、バーカウンターおいてみますた。
少し家らしくなた
で、二階部分がなんとなく、居住区っぽくw

色々とプリム少ない家具探しの旅に出てみたり
Xstreetで物色してみたりで、揃ってまいりました。
そうそう、低プリム家具といえば、オサレで低プリムな家具を扱っているところがあったので色々と購入

が、結局本宅のほうに置いてます。
少し家らしくなた
赤カワイイから、なんとなく赤でまとめてみた・・・
けど、買う量足りなかったか?!
なんとなく、部屋が、がらーんとしてる気がする。
++LP2 interior++
http://slurl.com/secondlife/FUTAGO%20Island/133/85/23
リンデンホームのほうに置いたバーカウンターは、こちらのグループギフトでした。

んと、あとMagikaでサマーセールっつーことで通知来てていってきました。
少し家らしくなた
くそう、こないだ買ったばっかだったのに・・・・w
もうちょっと待てばよかったなぁ。
とりあえず、どっち買おうか迷って、買わなかったほうを今回購入。
半額なんで99L$、めちゃくちゃお得だと思います。
あー、あとなんかディスカウントコーナーがあって
期間限定って書いてありましたが、一週間ぐらい前に行ったときもあったんでまだまだあるのかな?
MAGIKA
http://slurl.com/secondlife/Magika%20Land/129/109/21

Posted by てとら at 19:49│Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。