> HOME > あらあら、まあまあ

あらあら、まあまあ

2010年07月02日

急に、Lightbox.js呼び出さなくなった様子で。
昨日、記事上げて、プレビューで見落とした誤字とか見てたら気づいた次第。
借りてるところから、ムリクソ引っ張り出してきてるから
サーバーから消えた?と思ったんですがちゃんと残ってる。

不思議なのは、プレビューだと動作することなんですけどね。
ソース部分のパスも、変えてないので合ってるし。不思議不思議。
ソラマメのほうで、何かjQuaryとかAjaxとか使用してて、衝突してるのか・・

googleのAjax ライブラリから引っ張ってくるのはどうだろう???
理論的には同じことになるから、結果は同じなのと
画像の部分の指定をたぶん書き直さないといけないから、激しく面倒、却下w

Posted by てとら at 13:18│Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。