> HOME > 久々に物作り

久々に物作り

2010年07月20日

久々に物作り

久々に物作り


ってことで、目作ってました。
めっちゃ久々な気がする・・・・。
相変わらず自分のために何か作ってること多いです。
(多くもないか)

友達にあげても、多分メーワクだろうから、あげたこともないしw

まあ、欲しい人はIMでもください
・・・・・・・
・・・
・・


って名前書いてないから来るわけねーーーわな(*´∀`)″ケラケラ
書いてあっても来るわけないに、1L$デスケド。

とりあえず、テストでサブで作ってたときはいい感じな気がしたんでアップしたんですが
メインで使ってみると、合ってない
(サブとシェイプ違って目の幅違うから印象がちゃうんやろな)

ぼちぼち自分用に手直し。

Posted by てとら at 20:52│Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。