> HOME > PRIMALOTグループギフト

PRIMALOTグループギフト

2010年07月24日

おはようございます~
いや。もうこんにちわですかね。

PRIMALOTからグループギフトがきていました。
超キレーなリングです。

タッチで、色変更、リサイズ、ブライトオンオフ
などができますよ。
PRIMALOTグループギフト

PRIMALOT 'Sunday moments' ring
sub-oなので、カンバンタッチのヒストリー1あたりから・・・多分もらえるんじゃないですかね?????
(別件でノートカードも来ていた気がするので、1か2だと思います)

PRIMALOT
http://slurl.com/secondlife/Blackmount/4/112/708

あと、ここはピックギフトとかラキチェもありましたが、ピックギフト・・・
登録してるのに「登録されてませんよ」つって、もらえないwww
もう3回か4回ぐらいやり直してるのに・・・・_| ̄|(、ン、)

あと、昨日友達がイニシャル出てるよと呼んでくれたsalireのLB。
多分、書くのは今更なんでしょが・・・
PRIMALOTグループギフト

青いギンガムチェックで、涼しげなのがとってもいいです。
呼んでくれてありがとうねー
で、彼女が待っている間そこでしゃべっていたら、もう一個も出た・・・w
PRIMALOTグループギフト

黄色が好きなので、うれしかったです゚.+(〃ノωノ)゚.+°

ここは、皆さんご存知かもしれないですね、安くて有名かも・・・。
しかも、可愛いしw
で、本店は実は初めて来てみました( ・ノェ・)コショッ

*salire*
http://slurl.com/secondlife/LOVE%20Its/124/53/21

で・・・先日作ったプリムのめんたまに、テクスチャチェンジのスクリをつっこんでみました。
60秒タイムアウト設定してるんだけど、ちゃんとタイムアウトされてるんだろか・・・・
PRIMALOTグループギフト

テクスチェンジのスクリは、ものっそい分かりやすく書いてあるところがあって
そこを参考にしてやってたら自分でも改変できた!
っていうか命令文がなんとなく、cgiとかに似ている(似てないけど)ことに気づいたのでスンナリ頭に入りました。
ifとかも使うしね・・・。

そういえば、ずっと前の記事。
zyngoのダブルスコアの場所集計・・・っていうやつ。
うちの会社のプログラマさんと話をしていたら(SLのコトは伏せて・・・w)
なんと!
1時間程度でプログラムを作ってくれました・・・ひいいいいいいいいいいいいい
ウチが、ついでに勉強もできるように、コメントもすっごい分かりやすくついてます。
オマケに仕様書までつけてくれて。

自分でphpでやろうと思ったけど
どういった一連の動作になるのかは理解できるけど、どうやって組めばいいかわからない
って話をしたら
その程度なら、スグできますよー→スグできた。

代わりに、htmlとかcssのデザインの本(会社に置いてある自分のw)
を勝手に見てどうぞー、なので、お互い様・・・だと思いたい
(明らかに自分の方が比重が軽いけど)

Posted by てとら at 12:33│Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。