> HOME > 肩こり解消法募集中

肩こり解消法募集中

2010年08月01日

肩こり→頭痛→吐く
で相当困ってるので、募集中です。

整骨院行ってるんですけどねー
ストレートネックだから、根治はムリみたいです。
筋肉ほぐす程度・・・みたいで_| ̄|(、ン、)
そういえば、最初にあまりの肩こり頭痛の酷さに整形外科行ったら
レントゲン見て「あんたクビの骨がまっすぐだよー!わはははは」
とか笑われた記憶が・・・。しかも、痛み止めだけ出されて帰された苦々しい記憶が。
もう、10年ぐらい前の話ですけど、未だに恨んでますよ、笑われたことを!w

肩こり解消法募集中

で、INしたら、フレリスこんなことに。
ローディングて('A`)
つか、何見てもローディングなんですけど・・・?
(クリエーター情報とかも)
ウチだけか?こんな妙なことになってるの。

で、昨日は住んでるとこの近くのSIMがイキナリ盛り上がった(土地がね)
土地編集チェックが入ってるとこだけものすっごいイキオイで隆起して・・・
すげぇびびった。

誰かがやったのか、それともバグでなったのか・・・・。
友達としゃべってるときだったので、マジでびびりました。
スカイにいたら、まあ気づかなかったですけど、多分。
肩こり解消法募集中

犯人、俺だと思われたらどうしよーと心配していた友人が自分シュートした場面・・・
ほんとはこのままクルクル回ってましたけどね( ・ノェ・)コショッ
動画に出来ないのが残念w
つか、ウチも友達も、確かに近くにはいたけど・・・もし疑われてもやってないしなぁ?

Posted by てとら at 01:19│Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。