> HOME > PRIMALOTグループギフト

PRIMALOTグループギフト

2010年08月11日

昨日投稿する予定が、ソラマメが調子がわるかったので、今日に・・・w
エラー101だったので、こりゃしばらく復旧しねーぞと、メモ帳にはっつけといてよかった・・・

PRIMALOTグループギフト

3,4日ぶりぐらいにINしました。
木曜?金曜?からINしてなかた・・・w

で、INしたら大量!のお知らせががががががが
PRIMALOTさんからも、ギフト届いてましたΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
いつも思うんやけど、こんなに大放出しちゃっていいの・・・?ここ。

ちなみに、以前ピックギフトがもらえねぇ!ってウチわめいてた(わめいてないけど)んですけども
再度現地に行ったら、リンデンの影響で正常に動作してないんですーてカンバンに書いてあって納得。

ちなみ、ブレスレットは、リングと一体化してるものと、リングだけ、ブレスレットだけのセットです。
微妙にゴシック風味ですが、かなり良いですよ||電柱||ョ・ω-) チラッ

PRIMALOT
http://slurl.com/secondlife/Blackmount/20/127/90

あと、CandyNailさんからも、8月ギフトって前お知らせで見たような・・・気がしたので
行ってみたら
着いて1,2分ぐらいでLBイニシャル出てびびた・・・
3周年記念のLBの、緑色の方でした。
速攻いただきました┏( ゚ω゚)ゝ アザース

8月16日~なんかグループのお知らせでギフト来るみたいなカンバンもありました。
その期間はグループの加入は出来ないそうです。
出て即抜ける人対策・・・?ですかね?

んで、別ゲ。
ドロップ2倍実施中、しかも明日まで・・・なので、明日会社休んで
(用事あるってウソついた、ごめんなさい!!!)
1日やり倒します。
つか、ドロ2倍あったの知ったの今週火曜ぐらいで、終了日見たら「えーーー時間ないよ!」と。

あと、登録してるイラストACのほう、Todayのランキングに入ってて
DLもボチボチ増えてきてて、めちゃくちゃ励みになり中。

Posted by てとら at 17:52│Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。