> HOME > 家なき子に逆戻り

家なき子に逆戻り

2010年08月19日

っつーのはウソですけど・・・リンデンホームのほうがまだあるので。
ってことで、今日今まで住んでたところの土地を返却しました。

次借りるところ探そうかなーと思ったんですが、IN率がものすごく低下してるので
逆にもったいないのでやめました。
家なき子に逆戻り

家具とか全部回収して
最後にネコたちのお世話して・・・ってなると寂しいものがありましたけどねw

リンデンホームのほうだと、負荷かかりすぎる(スカイできないので)と
プリム数の問題でネコ出せないし・・・。
ついでに、カフェのほうも今月いっぱいでやめるって連絡。

残ってる人には申し訳ないと思いつつ。
更にIN率低下の予感w

いや、別ゲで廃上げしないと、クラメン(ギルメン)のレベルにまったくおいつけないので
そっちを重点的にやろっかなーと。
中レベルになって、ちょうど経験値がマゾい時期だからお盆休みの5日間がんばっても
60%ぐらいしか稼げてない(つか、おかんが実家帰ってるから、家のこともせなあかーーーん!)

ガチャに踊らされて、今月5万つっこんでしまったから、意地とか
そういう理由もあるんですけどね・・・_| ̄|(、ン、)
しかも出たのゴミばかし・・・使い切れないゴミアイテムばっか・・・
ゴミ入れんな、ちねまじで。

Posted by てとら at 19:30│Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。