> HOME > 久しぶりにキーワードネタ

久しぶりにキーワードネタ

2010年08月26日

ネタないんで、久々に。
久しぶりにキーワードネタ

つっこみどころ満載すぐるwwwwwww
つか、いつまでしぶとく残ってるんだ、鼻イヤフォン。

で、お婿さん募集でなんでこがーに引っかかっとるん?
(とりあえず方言だしてみた)
つか、すいません。
ホント、クソ記事かいちゃってすいません。

ほんとに、INしてるけど30分とかだからネタがないなあ。
困ったもんだ。
友達も、別ゲ(ウチやってるのとは違うやつやけど)いっちゃって、やりとりはメールのみになったしで
INしてもソロ!ソロですることは無い!
落ちるか・・・のパターン。
ま、IN→すぐ落ちも今月いっぱい。
来月から放置しそうだ。

まあ、別ゲやっちゃってるのが悪いんですけどねー

装備変わるまであと80ぱー。
土日で廃上げでいける・・・か?
武器だけそろえたけど、防具なくね?状態ですけどね。

で、早く廃人の皆様、新アップデートの詳細をMAPと共にぷりーずww
(自分で調べろ)

Posted by てとら at 00:27│Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。